#京都大丸

68 posts

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
COSME DECORTE 💐♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ずっと欲しかったの GET ☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アクセサリーも 化粧品も
キラキラ 大好き 🕊♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#コスメデコルテ #デパコス
#京都大丸 #アイグロウジェム
#フェイスパウダー
#instagood #cosmedecorte #l4l #cosmetics #happy
#ワンピース #ワンピース展 #ルフィ #チョッパー #京都大丸 ・


無料だったから入ったけど…
見たことないから分からない‼️ 主要人物の女の子2人の胸の谷間を必死で撮ってる男の人がいた。
#名前は知らない


アニメは弟につられてちょっと見たことあるけど、ずーっと質問し続けるから怒られた(笑)
ルフィの手はなぜ伸びるのかから話をスタートさせる姉に真剣に答えてくれていたが、途中でめんどくセーなと嫌がり始める弟。
おそらく#中学時代


チョッパーみたいな帽子かぶってる人がいて、密かにチョッパーって呼んでた(笑)
#予備校時代
チョッパーが何者かも知らずに…未だになんのキャラなのかは不明 ・



結果、ワンピースについては#何も知らない (笑)
大丸で貰ったお菓子。。。
ハロウィンな格好の店員さんに
トリックオアトリート!って言うと貰える😍
喜んで声かけたものの、他に声かけてるのは子ども連れの家族たちでちょっと恥ずかしかったり
でも、タダで貰えるものは貰っておく😋

#京都大丸 #ハロウィン #トリックオアトリート
現在、大丸京都店 6階 宝飾サロン エスカレーター前にて、Forevermark 店頭イベントを開催中です。普段の4倍もの数の作品と笑顔でお待ちしております。ぜひお越しくださいませ。
#大丸京都店 #京都大丸 #大丸京都店6階宝石サロン #菊川 #キクカワ #Forevermark #フォーエバーマーク #プラチナ #リング #ダイヤモンド #ペンダント #ネックレス #ジュエリー #宝飾品 #宝石 #芸術の秋 #芸術 #秋冬コーデ #秋冬 #おしゃれ #大人可愛い #おしゃれさんと繋がりたい
#lepetitmec #ルプチメック #バナナドーナツ #バナナ #バナナチップス #美味しい #京都 #kyoto #そうだ京都いこう #カフェラテ #カフェ #京都カフェ #京都大丸 #ドーナツ #ドーナツ🍩 #🍩 #acca #アッカ
いつものとこ💖バナナチップがドーナツの上に🤣デブへの道😆すーごく美味しかったです🤗
アラビア•イッタラ
今•昔
10/31まで
大丸京都店4F 食器売場
今回アラビア、イッタラを中心にベーシックなビンテージアイテムをセレクトしています。
#アラビア #イッタラ #北欧食器 #北欧雑貨 #ビンテージ #ヌータヤルビ #フローラ #ルスカ #京都 #京都大丸
甘いもんが食べたくて食べたくて。シュークリームが食べたくて食べたくて。それでも19時の鐘はもーなっている…京都には百貨店があるんですねぇ。数ある中からjuchheimで準生クリームとカスタードクリームのダブルクリームシューいただきました。余裕で洗顔できる。
#京都 #京都大丸 #juchheim #シュークリーム #スイーツ #純生クリーム #カスタードクリーム #百貨店の誘惑 #このふわふわ感 #洗顔に使えそうやなぁ #泡だてんくてもええなぁ #生クリーム好きは #ミスド #のエンゼルクリーム #食べれるかで決まる説
お友達と京都に行って来ました😊
祇園での山路陽介フレンチ 最高に美味しかったです💖
#祇園 #山路陽介フレンチ #最高に美味しかった #京都美術館 #国宝展
#京都大丸 #パフェ🍨 #お腹いっぱいになって #帰って来ました💕✌️😊
2016年7月16日12時20分 #祇園祭を見に京都に行きました。 #京都大丸 さんが提供した
#長刀鉾 のの説明書き。
今日は唐突なことがあり精神的にも結構つかれたので、これで癒されました。(これからも度々疲れそうだけど。。)
マスカットが丸ごとのってるフルーツケーキ。
私の絶対好きなやつ(*´∀`)♪
シャインマスカットが瑞々しくて、程好い甘さで、美味しかったです!
癒された~

#見た目豪華 #疲れた時は甘いもの
#甘いもの好き #ケーキ #シャインマスカット #フルーツのケーキが好き
#シャインマスカットのケーキ
#マスカットのショートケーキ
#デパ地下で購入 #京都大丸
#ショウタニ #ケーキ屋さん
#shotani
.
食べてみたかった #とびばこパン 🍞
一段ずつ柔らかさが違うのは知らなかった!!

#秋のパンフェスタ #京都大丸 #パン #ベーグル #パンドサンジュ #bread #bagel
京都大丸 ご馳走パラダイス 地下1階にて 催事開催中。
#鯖寿司 #九州物産 #つくしの島 #明太子焼き鯖寿司 #源兵衞 #鯖のぬか炊き #京都 #京都大丸
大丸京都店 🍁秋のパンフェスタ🍞
沢山のご来場 ありがとうございました‼️ 京都への本格的な出展は 初めてでしたので
凄くドキドキの パンフェスタでしたが
沢山の 皆様に ご来店いただき 本当に感謝しております‼️ \(^o^)/ 🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
今回初めての試みの 🔷🔷実演販売 『本食ぱん トースト』🔷🔷 四枚切りの 本食ぱんを 3つに切り分けて
⭕️1枚は 焼かずに 生のままで、
⭕️1枚は 素焼きのトーストのままで
⭕️1枚は カルピスバターを塗って

こちらも 大好評で お子様からお年寄りの方まで 幅広くお召し上がりいただけました!
🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶 パン消費量 ✨日本一✨ の 京都
パンにお詳しい 京都の皆様から 『美味しい!』『もっちもち で ふっわふわ』 などと言っていただき、多数 お試しいただけた事 職人、スタッフ一同 本当に感謝しております。ありがとうございました‼️ パンフェスタ終了後、京都の方々から
発送申し込み、店舗の場所の問い合わせ、次回催事の問い合わせ など
多数いただき、今回のパンフェスタ出展で 少しは京都の方々にも
P A N S H I R O U T E Z U K A Y A M A
本食ぱん

を知っていただけたかと 思っております。

尚、京都タカシマヤ 様には
毎月 8日から14日 (月曜日は除く) まで
30本 限定となりますが 出展しております。 ご予約もしていただけます。
⭕️当日10時から受付、当日のお取り置き のみ可能です。
⭕️京都高島屋 代表受付 075-221-8811

今後も 品質を落とさず、焼き立ての、『 美味しい‼️』と言って頂ける 本食ぱんを 焼き上げてまいりますので、よろしくお願い致します! ―本当に体に良いものを―
毎日食卓に並んで欲しい
毎日食べるものだから 🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
人工甘味料、防腐剤、漂白剤等を一切含まない自然食品です。 ―本当に体に良いものを―
国産原材料のみ使用

ぱん一筋40年の職人がお届けする
角がない優しい甘さ、旨味、あふれる小麦の風味、もっちりとした触感を味わって下さい。
住所 : 大阪市住吉区帝塚山東1-4-18ジョイコート帝塚山 1階
電話番号 : 06-6671-4646
FAX番号 : 06-6671-4600
HP : http://panshirou.com ✉️ : info @panshirou.com Instagram:
https://www.instagram.com/panshirou/

P A N S H I R O U T E Z U K A Y A M A

#帝塚山 #ぱん士郎 #食ぱん専門店 #ぱん #姫松 #阿倍野区 #国産 #秋のパンフェスタ #国産小麦 #パンフェスタ #食パン #京都 #京都大丸 #本食ぱん #ぱん士郎 #大丸京都 #天然酵母 #パンフェア #食パン専門店 #てんさい糖 #米飴 #米あめ #米油 #石釜 #本食パン #職人 #ぱん職人 #帝塚山ぱん士郎 #panshirou #PANSHIROU
おはようございます。
雨降りの朝です。
日曜は雨降らないでほしいと強く願ってます。
さて、こちらもアフタヌーンティーティールームさんの秋の限定メニューです。
紅茶鴨スモークとチーズのサラダガレット。
最近ガレットの魅力に目覚めました…。
#京都 #カフェ #京都カフェ #カフェ巡り #京都カフェ巡り #ランチ #京都ランチ #京都大丸 #ガレット #紅茶 #ラフランスダージリン #紅茶鴨スモークとチーズのサラダガレット #ローズアフタヌーンティー #アフタヌーンティーティールーム
#kyoto #cafe #kyotocafe #lunch #kyotolunch #gullet #tea #darjeelingtea #afternoonteatearoom
今日のランチは、恒例のお寿司でした🍣
#お寿司 #ランチ #四条烏丸 #四条烏丸ランチ #京都 #寿司清 #大丸京都店 #京都大丸 #美味しかった #今日は空いてた #母と一緒
#京都大丸 #イオリカフェ #IORI #柚子ソーダー #アルバイト活動 #パート活動 #面接行く前に #早く仕事決まってほしい #アラフィフ

面接行く前に、大丸のイオリカフェで柚子ソーダを飲みました💚
噛めば噛むほど美味。

#京都 #京都大丸 #パンフェス
#北海道パン #風土火水 さん

#秋のパンフェスタ
#パンドカンパーニュ #プレーン
#パンオルヴァン #レーズン
#こだわり製法 #美味しかった
#おまけもらった #happy
#パン大好き #パン活
京都大丸百貨店7F上りエスカレーター横にて本日10/18より10/23まで出店です。アトリエキッチさん、ガラージさんと友人作家二組に挟まれて楽しい日々になりそうです。
#京都大丸 #草木染め #草木染めシルクストール #アトリエキッチ #ガラージ
ギャラリービスコンティ
ニューショップOpenしました!

京都大丸の4階エスカレーター横です。
直営店が無かった京都地区のお客様お待たせしました。🍁新作秋物が色も揃って見ていただけます!
そして本日から冬物も一部入荷しました❗️観光で京都にお越しの方も是非ご来店くださいませ!

大丸京都店(4F) ☎️075-288-7438(直通)

#ギャラリービスコンティ #京都大丸 #秋物 #りぼん #🎀 #おとなかわいい #チェック

本日より京都大丸7階おしゃれクラフトマーケットに出展しております❣️👘
初めての京都ですが、みなさまのお越しお待ちしております。
#NADESHIKO #nadeshikokimonoremake #ナデシコ #なでしこ着物リメイク #京都 #京都大丸 #大丸 #河原町 #着物 #着物リメイク #和 #クラフトマーケット #ハンドメイド #ボトルカバー #がま口
9月に京都大丸で開催されましたオ-ドリヘプバ-ン展に行ってきました。とても綺麗で見とれてしまいました。写真を見ながらム-ンリ-バ-を聴くという贅沢な時間を過ごしました。#ティファニー #オードリーヘップバーン展 #オードリーヘップバーン展 #京都大丸
詰め合わせ。

#京都 #京都大丸 #パンフェス
#ブレドール さん#神奈川パン

#秋のパンフェスタ #Bledore
#詰め合わせ #お得 #美味しかった
#幸せ #パン活 #パン大好き
土日出勤が続いていたので今日は代休🍀✨
おいしい〜☕️ #風月堂 #京都大丸
体内の健康づくり入口のきっかけに1デイクレンズ♪
野菜多めなどのリクエストにもお答えしております♪

#コールドプレスジュース #coldpressedjuice #クレンズ #青汁 #ダイエット #ビーツ #スピルリナ #京都大丸 #銀シャリ #モデル

🍓🍓🍇🍇

#フルーツサンド #パンフェスタ #京都大丸 #hanafru #ハナフル #おいしい #フルーツサンド大好き
こないだ買ってきた#跳び箱パン がかなり気に入ったらしく、娘がまた食べたい!ってうるさいし、昨日、#京都大丸 #パンフェスタ 最終日に滑り込み(笑)買ってきてもらいましたー🎵
*
*
娘、朝から「やっぱり美味しいわー♡」って大喜び(笑)
縦切りのが美味しい🎵🎵
*
*
*
#今日は何の日 *
*
*
☆貯蓄の日
☆オンラインゲームの日
☆カラオケ文化の日
☆沖縄そばの日
*
*
*
#朝ごパン
#ルクルーゼ
#ワンプレート
試食してりんごがびっちり入ってて美味しかったから一昨日、パンフェスで買って帰った。
昨日でパンフェス終わっちゃって、まだ食べてみたいパンがあったんで残念(´△`)↓
また、どっかでやってくんないかなぁ。
#八ヶ岳ブレッド #メープルりんご #コーナーポケット #秋のパンフェスタ #京都大丸
ふらっと京都の大丸に立ち寄ったらONE PIECE展やってました✨
#京都大丸 #ONE PIECE
いろんなチョッパーさんときねんさつえい。
ここは不安定だ~おちないぞっ
#京都大丸 #onepiece #ワンピース #チョッパー #ハリネズミ #hedgehog
おいら、ここにいるよー
でかいの、チョッパーさんっ❤
#京都大丸 #onepiece #ワンピース #チョッパー #ハリネズミ #hedgehog
ミニとびばこパンにブルーベリー・ りんご・ ストロベリーのジャム入りが新登場してた💜🍎🍓
相変わらずかわいい😊
ムーミンも気になってやってきたよ💨

#ミニとびばこパンはいつも縦に切る
#ミニとびばこパン #とびばこパン #とびばこぱん #ジャム入り
#パン #ぱん #ブレット #bread
#パンドサンジュ #堺 #催事 #京都パンフェスタ #パンフェスタ #京都大丸 #大丸 #四条 #高倉 #京都 #kyoto
#パン大好き ❤ #ムーミン大好き 💕 #食欲の秋
今日の朝食。

#breakfast #朝食 #pain #bread #パン #painduce #パンデュース #京都大丸 #秋のパンフェスタ
無事に約1週間の催事終了

他のパン屋さんとも
ちょっぴり仲良くなれたし、
良い経験になったなぁ(*´ω`*) *
他のパン屋も美味しかったけど、
やっぱりウチのパン屋が好き💕

#京都大丸
#パンフェスタ
#パンデュース
#ヌーヴォー #小麦ヌーヴォー
#京都大丸
#パンフェスタ 最終日!

#ウーの森
#佐知 sPocket
#豆乳スコーン #かぼちゃ
#ANDE #デニッシュ #ミルク
3回目の催事お手伝い(笑)

#ユニーク#惣菜パン
#地元 #滋賀 のパン
#割引 で50円で買ったパン
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

昨日大丸行ったらたまたまやってた♡

#おっぱい大好き やから夢中になってしまた(✽´ཫ`✽)

#ONEPIECE #麦わらストア
#出張店 #京都大丸
#ワンピース
#ナミ #ニコロビン #ハンコック
#ルフィ #サンジ #ゾロ
#チョッパー #ペローナ
#원피스
板チョコ挟まってる。

#京都 #京都大丸 #パンフェス
#手作りパン工房ウーの森 さん

#秋のパンフェスタ #パン活
#奈良パン #クランベリーショコラ
#板チョコ #パン大好き
.
🏢 京都大丸の催事で
並ばず買えそうやったから
流行りに出遅れて、getしてみました
#とびばこパン 🍞
.
ミニサイズがGOOD👌))
.
中は、マロン 🌰 クリーム 💛 こしあん
.
可愛くて食べる時間より、
撮影時間が長め ⌚︎
.
スタンプで遊んでる場合じゃない。
.
パンデュースさんの、食パン
#ゆめきらり は、お土産に 👐
.
#京都 #河原町 #四条 #京都大丸
#秋のパンフェスタ
#paindesinge #パンドサンジュ
来ちゃったよ!
#京都大丸
#秋のパンフェスタ
#クロワッサン
#ワッフル
#サンドイッチ
ベークハウスメールのクリームチーズのパン。
ハード系。チーズはあっさり。まあまあ。^ ^
#京都 #京都大丸 #パン #クリームチーズ #チーズ #レーズン #ハード系 #フランス #bread #cheese #kyoto
京都大丸でパンフェスタ🍞をやってた〜🎵 hanafruさんの
苺とシャインマスカットの
フルーツサンドゲッチュ󾌳

ムレスナさんで
買って帰った
京都店限定、
期間限定の紅茶
“果実のcacao”
と一緒にいただきました󾌫

#京都大丸 #パンフェスタ #フルーツサンド #hanafru #ムレスナ #紅茶
大人喰い。跳び箱とべるようになるかな。
#とびばこパン
#breadfesta #京都大丸
ちょうど #京都 にいらした  @tamatama2 さんの投稿に刺激され!
帰京前に #三嶋亭 #京都大丸 で  #牛肉丼 #食三昧 #食い倒れ
#すき焼き の味付けは関東&関西、そして京都と違いますね!
#京都たのしい #京都にいます
#kyoto
#sukiyaki #beefgram #beefy #yummy #lunchgram #mishimatei #kyotodaimaru
京都大丸、今日が最終日です。
五時までですので覗いてみてください。
今日は翌日のパン焼きがないので私も来ています(^^)
#自家製酵母パン
#乳製品フリー
#卵フリー
#京都大丸
#パンフェス
.
.
京都大丸 パンフェスタ②

とびばこパン
.
#京都 #京都大丸 #パンフェスタ🍞 #四条河原町 #Bread #Festival
本物の花たちをガラスの中に閉じ込めたフラワリウム(FLOWERiUM®︎)


igで繋がったご縁で仲良くさせてもらっている
フラワーアーティスト 興津理絵さん♡

彼女の作る フラワリウムは
美しく 繊細で
特殊な技術によって鮮やかなお花を長く楽しむ事が
出来ます!

普段は関東でご活躍されてますが
京都で出展すると聞いて会いに行ってきました!

作品はもちろん素敵ですが
彼女も作品のイメージそのもの 透明感溢れる
可愛い女性です🙈💓

京都大丸さん(4階)での出展は
10月17日(火)までです〜!
お近くの方、興味ある方、是非是非 大丸へ♡



#京都 #大丸 #京都大丸 #フラワリウム #flower #flowerium #期間限定 #ポップアップ #POPUP #四条 #河原町 #花 #花のある暮らし #wedding #プレゼント #ギフト
大丸京都店で10月17日まで期間限定ショップを出店されているMaki Numotoさんにお会いしてきました。前回お会いしたのが、8月。今回もキラキラ光輝く素敵なアクセサリーばかりでした😍
#LaCoquine #ラコキーヌ #accessory #swarovski #handmade #handmadeaccessory #fashion #ファッション #キラキラ #ファッション #京都大丸 #ネックレス #プレゼント #おしゃれ #スワロフスキー #京都大丸店
店頭にて写真撮りも出来ぬままの新作鞄の「ヤズドの風景」が旅立ちました。久々に作った刺繍モノの鞄です。
イタリア軍の麻袋生地を砂漠に見立てて、くり抜きの刺繍は水をイメージしています。
伊豆大島まで連れ帰って頂けるそうです。良き相棒となってくれますように。
京都大丸さん1Fエントランススペースでの「日本のものあわせ」は明日と明後日のあと2日間です。宜しければ、お越し下さいませ!

#軍モノデッドストック素材
#刺繍鞄
#アトリエヤズド
#日本のものあわせ
#京都大丸

京都大丸pop up shop ❣️
残すところあと2日となりました✭ ✫

連日たくさんの方々とお会いでき、
素敵な時間を過ごす事ができて
とても嬉しく思っております😭💖💖

お越しくださった皆さま、
ラコキーヌのアクセサリーをお求めくださった皆さま、
本当にありがとうございます✨✨✨

あと2日、ぜひ遊びにいらしてくださいね😘❣️

京都はスウィーツを筆頭に、
食の誘惑が過激で🍠🌰🎃🍰の毎日です…
困る〜〜〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



#LaCoquine #accessories
#swarovski #handmade
#costumejewelry #jewelry
#necklace #bijou #fashion
#amethyst #purple #pink
#ラコキーヌ #アクセサリー
#コスチュームジュエリー
#スワロフスキー #キラキラ
#ネックレス #ピアス
#京都大丸 #期間限定ショップ
#秋冬 #ファッション
買うよね。
#跳び箱パン #とびばこパン #パンフェスタ #京都大丸 #明日まで #ずっと買いたかった #美味しい #高さで固さが違う #たのしい #面白い #跳び箱 #苦手(笑) #マット運動はもっと苦手(笑) #鉄棒はもっともっと苦手(笑)
よーするに器械体操苦手(笑)あっ、そもそも運動苦手やった(笑)
.
.
京都大丸 パンフェスタ①

left☜クロワッサン生地のワッフル
right☞カボチャメロンパン
.
.
#京都 #京都大丸 #パンフェスタ🍞 #四条河原町 #Bread #Festival
お花仲間のコラボデコ、みぎわちゃんもよしおさんもさすが!
#京都大丸 #AEVES #みぎわちゃんとよしおさんのコラボ #ニコール #イグレックフルーリスト #ジャルダン デュ ミュゲ
#プチシュークリーム#ミニエクレア
そしてバニャニャケーキ🍌
大丸のポイントがめっちゃ貯まってて今月までだから甘いもん買って帰ったの。
( *´艸`)グフフ
#アンファン #バナナケーキ
#京都大丸
手づくり市で売り切れてて

パンフェスタ来たらたくさん\( ¨̮ )/

#京都 #京都大丸 #秋のパンフェスタ
#京都パン #かなきよ さん

#breadfesta #autumn
#パンフェス #KANAKIYO
#パン活 #久しぶり #幸せ
#大好きなパン屋さん
#bakerytour #パン大好き
バレエ音楽のレコード聴きながら、スコーンとアールグレイティーでまったり😌☕️ 今日は雨で何処も出る気がしなくて、とりあえず梅田のお店でパスタとポテト食べて、帰りに少しだけ京都大丸の秋のパンフェスタ寄って、早めにおうち帰ってまったりしてます✨

紅茶はお土産のマレーシアのアールグレイティー🇲🇾
これ本当に美味しくて、スコーンとよく合う!スコーンはパンフェスタで買った、#佐知 S pocket という滋賀県のお店です✨
ベリーと、ゆずを買いました✨大き過ぎず食べやすくて、可愛かったのでヴィジュアルに惹かれて買ったんですが、しっとりしてて美味しかったです😋

あと、パンフェスで、ミルク食パンとヴィジュアルに惹かれて購入🍞こちらは、枚方にある#コシニール というお店のもの!
触ったらどっしりしていて、重みがあり、もちもちしてそう✨
食べるの楽しみ😋

ランチのパスタは海老のトマトクリームパスタ✨普通に美味しかったです。
ポテト頼んだら、かなりボリュームミー✨🍟これはテンション上がる!ソファ席でかなりゆったり過ごせましたよ。
#パンフェスタ #秋のパンフェスタ #京都大丸 #お家カフェ #スコーン #紅茶 #梅田ランチ #ポテト #ティータイム #アンティーク #アンティーク家具
#京都大丸 #パンフェス
#八ヶ岳ブレッド
#豆腐の玄米入り食パン
#トマトのピザ 🍅

#当店人気no1#八ヶ岳のメープルパン#目もくれず
#試食は美味しかった けどね✨

一応#グルテンフリー を目指している🍞
#大盛況
#京都大丸
秋のパンフェス🍞🥐
あと2日です👨‍🍳
#wafla
#marcglaisse
#croissantwaffle
#kyoto
#karasuma
#行列
#クロワッサン
#パン好き
#instagood
#chocolate 🍫
🎃
.
15,Oct,2017
.
#morning #breakfast #panfestival #pampkin #cream #melonpan #nuts #朝ごパン #かぼちゃメロンパン #かぼちゃ #南瓜 #かぼちゃクリーム #メロンパン #胡桃 #アクセント #手作りパン工房ウーの森 #ウーの森 #奈良 #生駒 #京都大丸 #秋のパンフェスタ #yum💕
.
大丸京都店ワンピース展#ワンピース #京都大丸 #大丸京都店
朝、町内のおばちゃんが
「ひろみっちゃんが居てるのよ!」と。
は?私はあなたの目の前に居てますが。
「ちゃうねん、あんたがガラス玉売ってたんよ!」
いやいや、あなたもご存知京料理屋ですよ、しかもお隣さんですし。

京都大丸の1階正面のイベントスペース?なトコで、
来週火曜まで私がガラス玉売ってるそうです(^◇^;)。 どれどれ?と行ってきましたよ。

似てる?

#京都
#京都大丸
#大丸
#calmclass
#中條健太
#京料理およね
#ガラス玉
🍞
塾の先生が写真ÜPしてたのを見て
Bread festa へ♥
跳び箱パン売ってるーー!
テンションMAXなって
いろんな味買っちゃった🥐
いや、正確には買ってもらいました¨̮ )/
パンだいすきーーーー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


#japan #kyoto #karasuma #daimarukyoto #daimaru #bread #breadstagram #breadshop #yummy #sandwich #breadfesta #festa #instafood #food #foodstagram #foodporn #foodie #canon #canon80d #canonphoto #photography #京都 #大丸 #京都大丸 #パンフェスタ #断面萌え #跳び箱パン #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
パンフェスタ🍞での戦利品達😤
狂喜乱舞してあれもこれもと買ってしまった…😵😵😵
さて、これからどうしょうかな…😅💦
#パンフェスタ #京都大丸 #秋のパン祭り #食パン好き #お目当てはこれ #BleDore #葉山のパン屋さん #panshirou #帝塚山のパン屋さん
仕事の帰りにパンフェスタに寄ってきた☺️
#京都大丸 #パンフェスタ
#とびばこパン
#浅草 ジャンボめろんぱん🍈
大丸の麦わらストアの同じフロアの宝飾店ではっけーん!!
#麦わら道中記
#期間限定
#京都大丸
#麦わらストア
next page →