#展示会帰り

59 posts

久しぶりに大門に行ったので、これまた久しぶりにル・パン・コティディアンへ行って来ましたー。

愛読している「いつかティファニーで朝食を」の第3話で麻里ちゃんたちが訪れたパンが美味しいお店。
素朴なんだけどしっかりした味でめっちゃ美味しいです。
前回はモーニングで、今日はランチでタルティーヌのスープセットにしました。満たされた...。
というのは嘘で全然足りませんでした。

#束の間の
#快晴
#東京タワー
#ルパンコティディアン芝公園店
#いつかティファニーで朝食を
#展示会帰り
わりとベスポジだったのではないかと。
うむ。余は満足じゃ。w

#gundam #unicorn
#unicorngundam
#ガンダム #ユニコーン
#ユニコーンガンダム立像
#東京 #お台場
#展示会帰り
#本日のメイン
#かっこよい
#こいつ動くぞ
#見せてもらおうか新しいガンダムの性能とやらを
見せてもらおうか
新しいガンダムの性能とやらを。

#gundam #unicorn
#unicorngundam
#ガンダム #ユニコーン
#ユニコーンガンダム立像
#東京 #お台場
#展示会帰り
#本日のメイン
#オトコの背中ならぬ #msの背中
#かっこよい
#見せてもらおうか新しいガンダムの性能とやらを
*
お酒かと思うじゃん?🤔
世界のビール博物館でビール飲まずにランチするとか予想外。笑
ライオンが絶妙にかわいい🙆
.
#lunch #thurthday #orangejuice #lion #granfrontosaka #ランチ #世界のビール博物館 #展示会帰り #ライオン #中身は #オレンジジュース #グランフロント
ブクローでベトナム料理。

#展示会帰り
#久々の池袋
#ベトナム料理
#美味しかった
雨上がりの銀座
#ginza #snap #street #rainyday #buillding #tokyo #japan #銀座 #東京 #都会 #雨上がり #展示会帰り
先日の展示会の帰り道。
すごい建物発見👀
左下に小さく写ってるのは、いつも写真撮ってくれてるスタッフです。
この時は、私が彼女のカメラ道具を持って荷物を交換こしてるので、私のリュックを彼女が持ってます☺️

#tshirt #coola ( #bluelotus )
#skirt #sfide ( #bluelotus )
#r_fashion #fashion #instafashion #instagood #instalike #ootd #outfit #ファッション #セレクトショップ #ブルーロータス #展示会帰り #おしゃれさんと繋がりたい #花のある暮らし #花のある風景
#緑 #グリーン #千駄ヶ谷 #原宿 #展示会帰り
#建物 #葉っぱ
#green #sendagaya #harajuku #exhibition #building #leaf
#☺︎ #木 #🌿 #Healing
展示会の帰りに見つけた緑に囲まれた建物
やっぱり緑って癒される💚
素敵な写真をもっと撮りたいと思った今日この頃…
梅雨明け宣言出た途端にこの天気、この気温。_
毎日さむぃ…。_

おかげでおいしいハンドドリップコーヒーをいただくことができました…☕💨_

#宮城 #仙台 #仙台カフェ #cafe #coffee #コーヒー #ハンドドリップ #sendaicafegram #cafestagram #PARCO #仙台parco2 #梅雨明け #なのに #毎日 #雨 #寒い #仕事帰り #展示会帰り
🌿🌿🌿
.
.
この間、初挑戦したクールライム
美味しかった♡
トールにすれば良かった💭
with メキシカンアボカド🥑
.
.
昨日の展示会帰りに食べた、うにとからすみのペペロンチーノ🌸
ピンクのお皿に魅せられて、思わずパシャリ🤳


夕方5時くらいまで、ランチやっててくれるありがたいお店です。
恵比寿のSAN TROPEZ🥂


ランチの時間じゃない時でもランチメニューがあると、とっても助かります(*^^*)以前、メーカーさんに連れて行っていただいてから、恵比寿来ると寄ってしまうお店です。


#cafe #ebisu #santropez #pasta #pepeloncino #恵比寿カフェ #パスタランチ #展示会帰り #ペペロンチーノ #うにとからすみ #うに #からすみ #ピンクの皿 #食べるの好き #イタリアン #カフェ #ランチ
今夜の投稿はおしまい笑
.
結構素な感じがすき💓
.
.
#表参道 #展示会帰り
#古着屋 寄ったり
#ブランドshop巡りしたり
#ランチ #たらふく食べたり
#散歩したり #楽しかったー
#連続投稿 #カメラ女子
#Instagram #instadaily #夏
.
.
明日からまた仕事頑張れそー👧👶👦🤘🏾
.
.
ほんと2人いつもありがとう💋
#スタッフHさん
#デニーローズ
#DENNYROSE
#展示会帰り
#ファン多い
#ファッション
#苦楽園
#インポート
#セレクトショップ
#アウトダフェ
#おしゃれさんと繋がりたい
パブリックキッチンの後は、wadへ。 和菓子やお茶、氷が楽しめるお洒落なお店♡

今日は暑いので氷を食べる事に。

私は、ほうじ茶にしました。お友達は黒蜜。

器もそれぞれ違って素敵でした。 ボリューム満点過ぎて身体の中から冷えました(^_^;) 店内には器の販売もされてて、気になりつつ…

最後にお友達おすすめのパン屋さんへ!! #wad #かき氷 #ほうじ茶かき氷 #あっさりしていて美味しい #南船場 #南船場カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #展示会帰り #バイヤー
wad
後ろの帰宅ラッシュ見たら休憩せずにはいられなくなった
#bluebottlecoffee
#品川
#展示会帰り
#通勤帰宅ラッシュは気合いが必要
お勉強のあとはお昼ごはん。
天ぷら専門店の天さくさんへ。
初めての天ぷら専門店。
かき揚げ丼。
ものすごく美味しかったです!
#名古屋市 #天さく #初めての天ぷら屋さん #展示会帰り #ブログ書きますね
久々お外ごはん😋🍴
.
今日はこちらでランチ
してきました👶🏻😋❤️
.
#oslo #展示会帰り
#由比ヶ浜 #久々
#シードレス #階段きゅうすぎ
#海カフェ #カフェ #cafe
#抱っこ紐でお出かけ
#やっぱり海が好き
#seedless #lunch #seaside
#yuigahama #kamakura
.
ビールも飲まず、ジンギスカンも食わず‥「もったいない」って言われるよなぁ(ーー;)
#展示会帰り
#昼食
アシスタントバイヤーと外ランチ🍴✨気になってた場所で食べられた😋青山で展示会だったー!最近展示会多い!食べることは束の間の幸せ✨珈琲美味しかったなぁ☕️ #外ランチ #coutumecafe #クチューム青山 #展示会帰り
東京ビッグサイトで行われたインテリアライフスタイルに行ってきました!
.
まだ経験が浅いためドキドキしていましたが、素敵な出会いにも多く恵まれた2日間だったと感じています💓
ありがとうございました!
今後の新商品のお知らせ等ご期待ください〜✨
.
飛行機から見えた今日の夕陽をタイムラプスでお届けです🌇
普通の動画にすれば良かったと少し後悔しております。笑
みなさん今週もお疲れ様でした❤️
.
#インテリアライフスタイル #interiorlifestyle #夕陽 #夕日 #タイムラプス #週末 #小松空港 #飛行機の窓から #展示会帰り #ありがとうございました
@asukapiyon 渾身のカードキャプチャーさくらの大道寺知世のモノマネ📕✨笑
あー笑った❤️
私は見た事が無いから全然似てる分からないけどモノマネ面白すぎる👯





#カードキャプターさくら #モノマネ #大道寺知世 #少女漫画 #渾身の #平和 #似てるらしい #애니메이션 #오타쿠 #미소녀 #귀여운 #미인 #미소 #행복 #흉내내기 #happiness #happytimes #love #cute #キラキラ #同級生 #展示会帰り #bff #ㅋㅋㅋ #かわいい #お散歩 #お天気
休日前夜の晩酌\(^o^)/ サッポロ
和の逸品

和の逸品というネーミングから、淡白系かと思いきや、苦味がしっかりある大好きな味わい‼️ こりゃ美味い😋
セブンイレブン限定🏪

#ビール #beer #ilovebeer #サッポロ #和の逸品 #久々の土曜出勤 #展示会帰り #2泊3日の長野出張 #kappaのビール録
*
ビッグサイトからの銀座からの新宿
大学の友人達とお酒のんでお喋りして楽しい夜でした☺

#銀座シックス #銀座 #クサマヤヨイ #展示会帰り #新宿呑み #ビッグサイトも懐かしい #展示会のギラギラした空気感が好き
展示会の帰りに武田サブ・奈々ちゃんとellecafe😋🍓
#青山 #ellecafe #スムージーボンボン #いちご #展示会帰り #お疲れサマンサ #🍓
#teatime #lovely #friends #girls #talk
#happy #nice #selfie #thingsaoyama #展示会帰り #trattoriafirenzesantamaria
ちょっとだけTeatime.久しぶりに会うと話しがとまらんね〜(╹◡╹)プレゼントも本当にありがとう♡手紙まで書いてくれた心優しい友達です。
@kurumisworld
GREEDの東京のショップにも
おじゃましてきました♡

ありがとうございました☺︎

#quan
#hyogo
#himeji
#姫路
#姫路セレクトショップ
#展示会帰り
#greedinternational
ランチはエイトへ♡
@restaurant_8ablish
きょうもヴィーガンに付き合ってくれてありがとう💕
@keiko_mala
2人だったからたくさん話せた💗
くだらない話もこれからの夢のことも,,,👯💭💕



#展示会帰り #青山ランチ #表参道 #ヴィーガン #ベジタリアン #マクロビ #オーガニック #マクロビオティック #動物性不使用 #豆乳ソフトクリーム #エイタブリッシュ #ランチミーティング #オフショル #ダイエット #ダイエットスイーツ #グルテンフリー
#vegan #veganfoodshare #yogainstructor #healthydiet #yoginifood #macrobiotics #ootd #leona #sixvoma #naturallifestyle #vegantokyo #glutenfree
ランチはシティショップで♡
ベジメニューをチョイス🌿🌾🥗
チーズはやっぱり食べられなくてお友達に食べてもらいました💭
.
今日のコーデは私以外みんなシックスヴォーマー💗



#シティショップ #南青山 #青山ランチ #表参道 #ヴィーガン #ベジタリアン #マクロビ #マクロビオティック #スーパーフード #菜食 #ZENパスタ #サラダランチ #オフショル #ナチュラルライフ #ショートカット女子
#デトックスランチ #腸活 #ダイエット #展示会帰り
#vegan #macrobiotics #cityshop #veganfoodshare #ootd #sixvoma #kiira #tokyo #yoginifood #naturallifestyle #healthydiet

オーナーがランチ連れてってくれた
ここ久々行ったけど美味しい♩

#ランチ #展示会帰り #金沢ランチ #洋食屋さん
素敵な場所に連れて行ってもらった🌼
#ニコライバーグマンカフェ #展示会帰り
スカイツリーどーん。サクラばーん。

#隅田川
#すっかり春だね
#展示会帰り
#秋冬の展示会
#季節感ごちゃごちゃ
#雨女も黙らせる快晴!
#あたたかい #都会 #お花 #展示会帰り #店長と
美味しかった〜♡
これにマーボー豆腐かけご飯もたべました(๑>◡<๑)
#展示会帰り
#連続2回目 #前回も同じメニュー
#冒険できないタイプ #ハマるとしつこいw #五目あんかけラーメン #マーボートウフかけご飯 #西4丁目 #香州
一番乗りで貰ったホワイトデーはまさかの
HOOTERSの可愛いお姉さんから❤️
勿論、チョコもあげてないし今日がホワイトデーなことも忘れてたけど😳
可愛いサービスに感動💕
#展示会帰り #人生初のフーターズ #HOOTERS #みんなお尻見えちゃうよ #スケートしてなかった #ありがとう #whiteday #❤️
*
*
展示会の帰りは、大好きなカフェへ行って、休日coffeetime❤︎
*
明日から1週間頑張れば、三連休です!頑張りましょう☆☆☆
*
*
#aquagirl #展示会帰り #カフェ
#northfields #cafe #ラテアート
#instagood #instalike #like4like
#today #cafetime #ラテ #art
さくさく、リンゴまるごとパイ🎵
今日が最後の日✨
最後のひとつ☺#りんご #にしむらこーひー #もとまち #行きつけ #展示会帰り #できたて #美味しいアップルパイ
パンケーキ慣れしてない私に
.
.
.
大先輩が展示会帰りに連れていってくれた ◡̈
.
.
バナナとクルミのシンプルなのにしてみた with メープルバター
.
.
........
#pancake #pancakes #pancakeday #sweets #instadiary #instafood #instagood #fashion #パンケーキ #バナナとクルミ #展示会帰り #表参道 #南青山
久しぶりにフットサル☺︎ #インフルエンザ
#今日は見学
#展示会帰り #幕張メッセ
#ひま #いやいや寒いから
next page →